トパーズ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. トパーズ
   
2018/10/28                                    

トパーズ

トパーズの中で、一番ポピュラーなブルートパーズ。

こちらはインペリアルトパーズ。トパーズの中の女王ですね。

トパーズは、色合いや内包物の多少で価格が大きく違ってきます。産地は、ブラジルが主ですが、なんと!恵那からも産出されます。

身近にあるような、高嶺の花のようなトパーズ?私は『トパーズ』という言葉の響きが、とても好きです。トパーズの石そのものの透明感を連想して、気持ちがスッキリ明るくなります。

 

 

希少性ということから宝石を選ぶ。好きな色の宝石を選ぶ。誕生石だから…。宝石をお求めになる時に、その基準はそれぞれあります。数学のように、ひとつの正解はありませんね。ご自分が「ああっ!」そう感じて石と出会う。なかなかそんな小説やテレビのような出来事はないかもしれません。ですが、そんなことのお手伝いを、シバタは少しさせていただきます。

来月、2日から4日に色石のフェアを開催致します。シバタでお茶など飲みながら、宝石の話を聞き、数々の石を実際にご覧になりませんか?たくさんの石が貴女をお待ちしています。

 

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事