久しぶりにハートを鷲掴みされました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 久しぶりにハートを鷲掴みされました
   
2018/12/23                                    

久しぶりにハートを鷲掴みされました

先月のフェアで、ご注文をいただいた指輪が出来上がってきました。

爽やかなミント色がとっても素敵な指輪に仕上がりました。お客様も「わぁー素敵(^_^)イメージ以上です」

真ん中のミントコーネルピンのお色が引き立つように、両脇にダイヤモンドをセットしました。枠はミル打ちで仕上げてあります。ボリューム感はたっぷりですが、引っ掛かりはありません。日常的にも、どんどんお使い頂けます。しっかりと職人さんが作ってくれたなぁ。どこから見ても美しい指輪です。

宝石屋であるわたくし…シバタにあるジュエリーは全ていとおしいのですが。。。こちらの指輪に、久しぶりに私のハートも鷲掴みにされました(#^.^#)

真ん中の石をピンクにして、両脇にアメシストとかのパープルの色を持ってくる。青いサファイアやタンザナイトを真ん中にしたら、両脇にはブルー系のトパーズとかアクアマリンとか。枠を18金にして、オレンジとペリドットの組み合わせもおしゃれかなぁ~。。。写真を見ながら、妄想を繰り返しておりますが、そんな時間はとっても贅沢で幸せです(^_^)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事