ゆく年くる年 🐶🐗

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ゆく年くる年 🐶🐗
   
2018/12/30                                    

ゆく年くる年 🐶🐗

「今年は僕ら戌年でした。皆様一年間、ありがとうございました。来る年は亥さんです。またひとつ、よろしくお願いします」

な~んて(^_^) 健気にごあいさつしてくれているような?!年末に遊びに来てくれたご近所の超可愛いワンコちゃんです

 

思えば、このブログを書き始めて一年になりました。拙い私の独り言にお付き合いくださり、いつもありがとうございます。「読みましたよ。。(^.^)」 そうお声を掛けて頂くと、恥ずかしくて穴があったら入りたくなりますが、とてもとても励みになります。また新しい年も、コツコツと宝石やメガネ・時計のことなどを綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお付き合いいただければ嬉しいです。

本日でシバタも、今年の仕事納めです。この一年も多くの方にたいへんお世話になりました。心より感謝を申し上げます。新年は4日の10時より、通常に営業させて頂きます。このブログも、そこからスタートさせて頂きます。寒い年末になりました。どうぞお体に気をつけて、良い新年をお迎えください。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事