ありがとうございます😊

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうございます😊
   
2019/02/24                                    

ありがとうございます😊

シバタのホームページには、私のプロフィールなるものが記してあります。『神社仏閣巡りが好き』と書いたように、お寺や神社を見て歩くのが大好きです。

 

(こう見えて…)八百万の神様や仏様を信じておりますし、人の手作業で造られた何百年も前の建築物や仏像を今も見ることが出来る。修復を重ねているとは言え、こうして存在しているのは奇跡だなぁと思います。そして長い長い月日と情熱をそれらから感じます。それに比べ、人生はあっという間。だったら悩みもちっぽけなもんだ。。。見てるだけで!わたしは単純に元気になるのです(#^.^#) そんな気持ちになれるから神社仏閣が大好きなんです。

 

話が飛びましたが…ホームページをご覧になった方から「神社仏閣が好きなんだって」

日光東照宮のクリアファイルを頂きました。ありがとうございます。実は昨年の夏、長年の念願かなって日光東照宮に行って来たので感激です。

素晴らしい建築に大興奮したのを思い出しました。一昨年は延暦寺。そして今年はどこに行こうかと…策略しているわたくしです。

 

 

唐突にわらび餅。。。

一宮の『明けやさん』やっぱり最高のわらび餅です。Hさん、ありがとうございました(#^.^#) 美味しく頂きました。

 

昨日はお客様でにぎやかな一日でした。ありがたいなぁとしみじみと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事