腕時計のおもひで。。。

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 腕時計のおもひで。。。
   
2019/03/15                                    

腕時計のおもひで。。。

数年前に

「綾瀬はるかちゃんが宣伝している腕時計をください」

そうおっしゃって、腕時計をお求めいただいたお客様がいらっしゃいました。SEIKOのルキアという腕時計です。写真の腕時計ですね。

そしてCITIZENの腕時計のアイコンは、家売るおんなの北川景子さんが務めています。

綾瀬はるかさん、北川景子さん、今をときめく女優さんですね。この腕時計を着けたら…綾瀬や北川になれるわけではありませんが、、、この腕時計をこうして間近で見ていると、気持ちがワクワクする華やかで可愛い腕時計です。

新入学のお祝いはもちろん!仕事や家事を頑張っていらっしゃるご自分に!オススメの腕時計です。

 

高校生になる時に、私は初めて腕時計(手巻きの腕時計でした)を買ってもらいました。当時、腕時計は高価なもの。そして一本の腕時計をずっと大切に使うものでした。それを所持したことが嬉しくて嬉しくて(^.^) 急に大人になったような感覚でした。

嫌な授業は、腕時計ばかり見ていた記憶があります。お客様の中には、「高校入学の時に買って貰った腕時計をまだ持っている」そんなお話を伺います。私はどこかにやってしまいました。今、それを持っていたとしても、使うことはないと思いますが…やはり、自分のずぼらな性格を後悔するばかりです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事