美人さんになるバッグ(#^.^#)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 美人さんになるバッグ(#^.^#)
   
2019/04/23                                    

美人さんになるバッグ(#^.^#)

暖かいを通り越し…暑い?

一週間前は、スプリングコートを着るか?やっぱりダウンか?迷うような冷たい雨が降ったりしましたが、シバタのお店の前を通る方は半袖姿も!初夏って感じ、爽やかで好きです。

そして、観光バスからたくさんの観光客の方が、竹鼻別院の藤を見にいらしたようで!シバタの前の道路も、がぜん賑やかになってきました。

 

さて!恒例になりました! ゴールデンウィーク限定のシバタのバッグフェア👜👜👜

今日、たーくさんのバッグやお財布が到着しました。店の前だけでなく、シバタの店の中も一気に賑やかに花が咲いたようになってます。

バッグとお財布が60個。ところ狭しと並んでおります。

今年は、シバタ初お目見えのバッグメーカーです。デザイナーのコンセプトが

『バッグを持つすべての女性を美しく魅せる』 確かに可愛くおしゃれ~🎵

 

こんなに可愛いお財布を、毎日使っていたら、気持ちもあがってルンルンしそう。見た目の可愛さだけでなく、持ってる人を自然に笑顔にしてしまう。きっと、そんなパワーのあるバッグやお財布なんですね。

 

5月6日まで、こんな可愛い子ちゃんたちがシバタに並んんでいます。ぜひ、見に来てくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事