元気のもと

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 元気のもと
   
2019/05/31                                    

元気のもと

ブログをおさぼり…してまった。。。

ご心配のメッセージをいただいてしまいました。申し訳ありません。お気遣い、本当にありがとうございます。目眩がぶり返してしまい。。。年には勝てませんね。体調がちょっと悪いと(ただでさえマイナス思考のシバタ…)ネガティブな事ばかり頭に浮かび…なかなかブログが書けませんでした。耳鳴りも相変わらずですが、上手に?付き合っていこうと思います。

 

写真は、店先のアナベルです。この数日で咲き始めました。昨年の秋に植えた時に、「咲くのは来年の初夏。まだまだ先のこと」って思ってましたが、明日から6月。ありゃ~ぁぁ、2019年もあっという間に過ぎていく(*_*)

 

先日いらしたお客様が、

「初めてシバタに来た時に、旦那さんははな垂れ坊主の保育園児だった」

今年63歳になる夫に、そんなことをおっしゃいました。長く長くシバタをご利用いただいて…本当にありがたいことです。お客様のこんな一言で、一気に元気になるのが店屋の女房です(^_^;)

いつの時でも、お客様にこうして支えていただいています。

 

時代は本当に早く過ぎて、いろんな事が目まぐるしく変わっていきます。当然、自分の体や頭は、日々確実に衰えていきます。ですが…気持ちは変わらない。いえいえ変えてはいけないなぁ~と。大切にしていきたいと、あらためて感じるこの頃です。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事