かっ飛ばせぇ~~⚾⚾

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. かっ飛ばせぇ~~⚾⚾
   
2019/07/18                                    

かっ飛ばせぇ~~⚾⚾

 

どちらかと言えば!野球⚾よりサッカー⚽が好きです。ワールドカップは、真夜中でも必ずリアルタイムで応援するし。大谷君より、久保君を見守っているし。(高校のころ、憧れの君はサッカー部だったし。。。) 

そんな私だけど、本日は野球のお話。

岐阜県高校野球の夏の予選が始まった。甲子園にはほど遠い母校だけど、応援する気持ちは卒業しても変わりはない。最近は一回戦敗退ばかりだが、やはり結果は気になる。そうしたら、久しぶりに母校が一勝した\(^o^)/ ネットで結果を知り、一人で秘かに喜んでいたら…なんと新聞にまで載っていた。なんて大きな一勝だろう。あぁーー嬉しいなぁ。このまま勝ち進んで甲子園に決まったら…なんて(壮大な)妄想をしてしまうが、OBとしては体に気をつけて悔いなく試合をして欲しい。

そして、中日ドラゴンズ!久しぶりに連勝して、こちらもAクラス入り(^_^)vこの勢いで、今年はクライマックスシリーズに出て欲しいなぁ。

私的には応援歌はあのままで良いじゃんって思っている。選手と応援する気持ちが一つになって、地元が盛り上がる⤴️⤴️ それだけを、みんなが願っているんじゃないかしらね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事