あぁ~栄冠は君に輝くっ♪♪♪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. あぁ~栄冠は君に輝くっ♪♪♪
   
2019/07/24                                    

あぁ~栄冠は君に輝くっ♪♪♪

奇跡の一勝だったはずが…

2試合目も、強豪校相手に見事勝った母校⚾⚾ 新聞に載っていた監督のコメントが「記憶にない快進撃」って書いてありました。ちょっと笑ってしまいますが、本当に信じられないくらい「進撃の母校」です。妄想ではなく、甲子園の蔦も見えてきたような?!(^.^) もし今日の試合に勝ったら、(仕事をサボってでも)次の試合は応援しに球場に出向こうと秘かに決めておりました。ただ、今日の相手はシード校。。。ひょっとしたらコールドゲームかもって思いも正直ありましたが、9回まで戦って6-4。負けてしまいましたが、大健闘です。テレビの中継も無いので、ネットでスコアをチェックしていましたが爽やかな感動です。久しぶりに高校野球に熱くなりました。

自分が(並外れた)運動音痴なだけに、スポーツ観戦が大好きです。大切な試合はテレビの前で正座で応援します。来年の今日はオリンピックの開会式。あ~~今からとっても楽しみです。

 

話は変わりますが

 

最近、食べている豹柄と四色のパン🍞 豹柄って見かけは派手ですが、ハラールと言ってムスリムの教えにそって焼かれたパンです。私は、豹柄よりもほうれん草やトマトの四色パンが好きです。体に優しいお味です。岐阜市尻毛と柳ケ瀬の美殿町にお店があります。インドネシア出身の日本語がとてもお上手なオーナーもチャーミングです!

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事