貴女もメダリスト(^_^)v

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貴女もメダリスト(^_^)v
   
2019/07/29                                    

貴女もメダリスト(^_^)v

開催まで一年になった東京オリンピック。先週は、授与されるメダルのデザインの発表がありました。それに合わせるかのように。。シバタにも金メダル?!と銀メダル?!が入荷致しました(^_^)

向かって左は18金のダイヤモンドのペンダント。右側は18金ホワイトゴールドのダイヤモンドのペンダントです。左側の18金のペンダントの方が少し大きくて、直径1.5cm 右が1.2cm程です。円形の中のメレーのダイヤモンドは、どちらもトータルで1.00CTあります。シバタはメレも妥協しません。とてもキレイなダイヤモンド💎がビッチリと!敷き詰めてあります。長さの調節出来るスライド式のネックレスが通してありますから、素肌にもお洋服の上からも使っていただけます。

コロンとまぁるいものって、気持ちが優しくというか。見ているだけでほっこり和みませんか。赤ちゃんとか、ドラえもんとかパンダとか。。。

 私、可愛いかしら?

 

オリンピアンのメダルは、想像を絶する努力や忍耐の賜物でしょうが…このペンダントは貴女に優しさを与えてくれるかもしれません。ぜひ胸元に着けて、一番素敵な笑顔の!!メダルにしてくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事