ロングセラーのネックレスです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ロングセラーのネックレスです
   
2019/09/30                                    

ロングセラーのネックレスです

K18ホワイトゴールドのネックレスです。この十年ほど、シバタのお客様に大人気のネックレスです。

 

人気の秘密は、ネックレスの輝きに✨尽きるのではないでしょうか。

ネックレスをアップにすると、よくお分かりいただけますね。ホワイトゴールドの地金に、凹凸の模様が施してあります。それが光りに当たると、チラチラ・ピカピカと反射します。あたかも…ダイヤモンドがネックレスに埋め込まれているかのように輝きます。

お求め頂いたお客様は「このネックレス、重宝しているよ。どこに行っても誉められるし」そうおっしゃいます。

長さもスライド式で調節が可能ですから、ペンダントをぶら下げてニットの上から着けていただいても! このネックレスだけでTシャツやブラウスの襟元に着けても、華やかさ全開でお楽しみ頂けます。

店頭に並べた途端に興しいれしてしまうことがほとんどです。写真は18金のホワイトゴールドですが、同じタイプで18金のもの。金色とホワイトのコンビのタイプもございます。

ネックレスを替えると、ペンダントのイメージが180度変わります。季節の変わり目にネックレスも替えて、秋冬のおしゃれを楽しんで頂ける、そんなオススメのネックレスです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事