まぁるいもの

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まぁるいもの
   
2019/11/12                                    

まぁるいもの

いきなり…シバタの写真で恐縮です。

今日のわたくしです。大きめの丸い形のペンダントがずっと欲しいなぁと探しておりまして…購入したホワイトゴールドのペンダントです。丸い形が好きと以前のブログにも書きましたが、年々身体つきが丸くなると共に…まぁるい形に最近はとても惹かれます。ギスギスした毎日を?!過ごしているせいか…加齢と共に性格がより尖ってきたせいか…丸くコロコロしたものを見たり触れたりするだけで気持ちが和みます。

 

リースも丸いものの代表格ですね。

シバタのリースも秋冬バージョンになりました

「シバタさんの近所の市民公園の木々の色合いと、調和する感じで作りました!」いつもお世話になっているアレンジメントの先生のすっごく素敵なメッセージ付きです(^.^)

 

 

さて話は変わりますが、この一週間は老母がちょっと怪我をして病院通いをしておりました。気持ちヤサグレておりましたが、通院している病院のスタッフさんの対応が「車椅子が必要ですか?それなら車まで私が迎えに行きますよ」笑顔でおっしゃって老母の乗降までやってくださいました。お礼を言うと「当たり前のことだから。毎日、ここで待機していますから声を掛けてくださいね」

シバタ…ありがたくって泣けました。。。

大きな病院に行くことになると、それだけで気持ちは塞ぎます。そんな時に受付や窓口で柔らかい対応をしていただくと、少しのことでも患者や家族の不安は軽くなるように思いました。本当にホッコリと気持ちが穏やかになりました。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事