ホリデー(^.^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホリデー(^.^)
   
2019/11/14                                    

ホリデー(^.^)

仲良くして頂いている夫の友人ご夫妻と久しぶりに食事に行きました。

先日、夫が「誕生日は焼き肉が食べたい」と言うので、(誕生日だから仕方ないかぁ…と、しぶしぶ)焼き肉を食べましたが…二人足して120歳の胃袋には、焼き肉はキツイお年頃になりました。

今夜、連れていってもらったのは忠節橋を越えたところにあるレストラン

『mau-braccio』シェフのお父さんが自ら作る野菜が美味しいと評判のお店です。

焼き肉は、やっぱり永久欠番の大好物ですが…今夜のお店は、今の私の胃袋にジャストミーーートなお味でした。

どのお料理も少量でチョイス出来るので女子会とかにもオススメです。温野菜サラダがホントに美味しかったです。野菜の渋味が美味くなるなんて、野菜嫌いで給食が苦手だった小学生の自分に「大丈夫、絶対に食べられるから!」って言ってあげたいなぁ~~(^_^;) 

 

 

今日は定休日でした。老母がお世話になっているホームの方から「今日は大丈夫ですよ」って連絡を頂きました。ありがたいなぁと思います。久しぶりに自宅で、のんびりとした休みの日を過ごしました。

ゆっくり休んで、美味しいもの食べて!あぁ~なんて幸せ(#^.^#) 明日からも頑張れます。

 

さて、来週末は『ジュエリーのご相談会』です。今夜は大嘗宮の儀ですが、今度のお正月は令和になって初めてのお正月。なんとなく、それだけで(この私でさえ…)厳かな気持ちになります。大掃除もちょっと念入りにって考えている方もいらっしゃるのでは? 

そこで!!

シバタはジュエリーをピカピカにして、この新年を迎えていただこうと思っています。職人さんがシバタに来て目の前で、ジュエリーの新品仕上げや修理やリフォームを請け負います。その日のうちにお持ち帰りもいただけます。ジュエリーの加工や修理、クリーニングの現場って、なかなか見る機会がないと思います。ぜひぜひ、その職人技をご覧くださいね。

(リフォームや修理の内容によっては、お預かりの場合もございます。よろしくお願いいたします)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事