いい湯です!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. いい湯です!
   
2019/12/22                                    

いい湯です!

夫は、地元のスポーツジムに長年通っております。腹回りを見れば分かるようにあまり効果はないようですが、20年も通い続けているのはジムに大きめのお風呂とサウナがあるためらしい。。。昨夜も夫はジムに行きまして、私は用があって出掛けておりました。帰り道…このまま冷えきった部屋に帰宅して、そこから一人のためにお風呂を沸かすのもめんどくさいなぁ。ちょっと疲れたから早く寝たいしなぁと、かなりヤサグレタ気持ちでおりました。

何時からか…温泉が苦手になりました。潔癖って訳では決してありませんが、なんとなく足拭きマットとか、同じお湯につかるとか…。かれこれ四半世紀もご無沙汰していました。ですが加齢のせいなのか…最近は細かい事を気にかけ過ぎかいなぁと思う自分もおりました。。。

思いきって!!

昨夜、帰り道にあるスーパー銭湯なるものに立ち寄ってみることにしました。もともとお風呂は大好きです。普段から長湯だし(^_^;) 入浴するだけで気分転換になるように感じます。

やっぱり、大きなお風呂は温まりますね~~。しかも昨今のスーパー銭湯はスゴい!!露天風呂にテレビが置いてありまして、全日本フィギュアを中継中。見ず知らずのご婦人達と「紀平はスゴいねぇ~」と語り合ってきました。本当に身も心もヌクヌクになりました。

 

 

お客様から柚子を頂きました。今日は冬至。早速、我が家のお風呂に浮かべて今夜は楽しみたいと思います。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事