アシンメトリーなダイヤモンドの指輪|ブログ|岐阜県羽島市のジュエリー、ウォッチ&メガネ専門店|ジュエリーシバタ

Now Loading…

アシンメトリーなダイヤモンドの指輪

2020年1月15日

大小のダイヤモンドが寄り添って。。。

ジュエリーは左右対称なデザインが多いのですが、こんな柔らかいアシンメトリーなデザインも素敵です。お二人で力を合わせていく…どんな時も支え合う…そんな意味を感じさせる指輪かなぁと、私はこの指輪を見るたびに感じます。なので、ご婚約指輪としてもオススメです。

大きい方のダイヤモンドは0.328ct Eカラー カットはハート&キューピッドのダイヤモンドを使ってあります。もちろん!リフォームにも対応出来る枠ですので、お母様のダイヤモンドを使ってお作りすることも可能です。

 

 

 

 

「シバタさん、お店に看板つけたのね!!」年末から、何人かの方から言われました。この看板をつけたのは、2017年の師走。。。その事を説明すると、全員が「うっそぉーー 何べんも通ったけど気がつかんかった」と口を揃えられます。

(◎-◎;)

意外と、そんなものだよなぁ…

自分が思っているほどには、他の人は気がつかない。だけど、それは私にも当てはまることです。気がついていない事や、知ってるようで知らなかった事はいっぱいあります。

 

(まだ新年気分なので…)改めて!!

シバタは、時計・メガネ・宝石・補聴器を扱う店です。

腕時計・掛時計・置時計の販売、デンチ交換や修理、バンドの調節。

メガネの販売、レンズやフレームの交換、もちろん検眼も致します。

宝石の販売、ジュエリーのリフォーム・ジュエリーの加工や修理、指輪のサイズ直し、真珠のネックレスの糸替え・念珠の房替え、地金のお買い取り。

補聴器の販売、聴力検査。

 

シバタは、こんなことをしているお店です。ジュエリーや時計、メガネでお困りの事やわからない事などございましたら、どうぞ!お気軽にご来店くださいませ。

ブログカテゴリ

最新 ブログ

ブログ月別

当店の特徴
取り扱い商品
ジュエリーシバタのブログ
リフォーム
修理
よくあるご質問
時計修理
真珠
PAGETOP▲ PAGETOP▲