『ありがとう』のペアリング

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 『ありがとう』のペアリング
   
2020/02/09                                    

『ありがとう』のペアリング

ご夫婦の節目の記念にと、指輪のご注文を頂きました。

プラチナとダイヤモンドのご結婚指輪を着けていらっしゃいます。指輪どうしが当たらないように、ご注文を受けた指輪は左手の人差し指にお着けになるように致しました。18金で、デザインはあくまでもシンプルに!ご主人様の指輪は、しっかりとボリュームを持たせます。奥様の指輪は、スッキリと家事の妨げにもならない太さにお決めになりました。

 

指輪のインサイドに『ありがとう』の文字の刻印を致しました。この言葉をお考えになったのは奥様です。ご主人様には内緒で、この言葉のご依頼を頂きました。お二人の長年の変わらないお気持ちと、お互いの信頼とが、このたった5文字の『ありがとう』で、全てを物語っているようで…。普段、簡単そうで声に出しては言えない言葉。夫婦での生活が長くなればなるほど、言わなくてはいけないのに。。。それを指輪に込められた奥様。本当に素敵なご夫婦だなぁと感銘を受けました。

 

ご結婚指輪と同様に、この指輪もお二人のかけがえのないものになりますように。お二人のこれからの日々の、小さいけれどステキな相棒になりますように。。。心より願っております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事