ベビーパールの指輪

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ベビーパールの指輪
   
2020/02/25                                    

ベビーパールの指輪

本日は、一昨日のブログで書いた『清楚系アコヤ真珠』の中でも、超キュートなベビーパールの指輪のご紹介です。

 

ビールと枝豆

白いご飯とお味噌汁

大福とほうじ茶

(最強のコンビを考えていたら、出てきたのは食べ物ばかりだった…)

ベビーパールと18金の組み合わせも、これらに負けず劣らずのジュエリー界の最強のコンビだと私は思います。

 

 

 

一粒の真珠の指輪は、どうしてもコンサバ感を醸し出します。ですが、こんな真珠の指輪なら抵抗感なく嵌めていただけるのではないでしょうか。お悔やみ以外のフォーマルな式典に、真珠のネックレスと合わせたり! デニムとかのカジュアルな装いに、さりげなく嵌めたり!いろんな場面で、大活躍してくれる指輪です。

実は。。。この指輪は女優の石田ゆり子さんをイメージして、某国内宝石メーカーがデザインした指輪なんです。(この指輪を嵌めて微笑むゆりこ様の写真がシバタにあります) いくつになってもピュアなゆりこ様のような『可憐でキュートで上品』のお墨付きがついた指輪です。

 

 

指の当たりも良いように、指輪の裏側も丁寧に作られています。指輪の大きさが分かりやすいようにと、シバタの指で写真を撮りました。美しいゆりこ様の話の後で…申し訳ない(-_-;)

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事