ありがとうございます

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ありがとうございます
   
2020/05/17                                    

ありがとうございます

「今日から、営業ですよね」(^.^)

そんなことをおっしゃりながら…優しい笑顔のお客様がご来店くださいました。このブログを読んでくださって、シバタの営業再開をご確認いただいたようです。本当にありがとうございます。昨日は冷たい雨になりましたが、お客様のたくさんの温かいお気遣いで営業を再開することができました。またお客様が、ゆっくりとジュエリーを楽しんでいただける空間をご提供していきたいなぁと改めて思います。

店頭に何枚も貼った休業案内をベリベリとはがす社長。。。ですがコロナウィルス対策は万全に。換気・除菌を徹底して、私達もマスク着用で接客させて頂きます。よろしくお願いいたします。

 

丸いのと尖ったの。ダイヤモンドのペンダントです。

『気持ちは穏やかに、だけど体付きはシャープなままに!』

自粛の間に弛まないように。こんな気持ちで過ごしたいと考えていました。そんなことから思い付いて、撮った写真ですが…実際は気持ちはツンケン尖っていき、体が丸くなるばかりでした。緊急事態の毎日でも普段から自宅にいるのがほとんどなので、あまり変わらなく過ごせるだろうと思っていました。でも行動が制限されることは、やっぱりストレスが溜まりますね。食べて→解消する毎日です。腹回りは育っていきますが、何と言っても身も心も!健康であることが一番。美味しくご飯が食べられることは、本当に幸せですね(#^.^#)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事