お盆休みのご案内です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お盆休みのご案内です
   
2020/08/03                                    

お盆休みのご案内です

お盆休みのご案内です…と、申しましても、毎年8月は通常の営業をしております。今年は6日13日20日27日の木曜日の定休日になります。よろしくお願いいたします。お盆休みの家族サービスにヤサグレソウになられたら、貴女のオアシス?!としてシバタにお気軽にお立ち寄りくださいね。冷たいお茶や清潔な空気で、ご来店をお待ちしております。

さて昨日までのサマーセールに足をお運び頂きまして、誠にありがとうございます。大雨やコロナウィルスのニュースが毎日のように流れるなか、皆様が笑顔でご来店くださいました事。本当に嬉しく思いました。心より感謝を申し上げます。

フェアは終了いたしましたが、引き続きウィルス対策とマスクの中でも笑顔は忘れることなく!皆様のご来店をお待ちしております。

スマホのアルバムを見ていたら、去年はよくあんみつを食べていました(#^.^#)友人とお出かけして・甘味を食べて・喋り倒す。ささやかな幸せって思ってましたが、いやいや…それは大いなる幸せな事でした。また、こんな日常が戻ると良いなぁぁぁ。求肥や白玉と共に、ゆっくりと幸福感をムニュムニュと噛みしめたいものです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事