ホリデー

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホリデー
   
2020/09/25                                    

ホリデー

この秋は私にとって、むちゃくちゃ難しい仕事を抱えております。出来ないなりにも…こなしていくためには、少しずつ!コツコツと!粘り強く!それしかないじゃん⊙﹏⊙ って、分かってはおります。ですが‥‥久しぶりに木曜日に晴れたし。夫も勝手に出掛けてしまったし。いろんな方から「なかなか良かったよ」と聞くし。今日はゴミ当番もしたし。先週は向井理将軍の演技が素晴らしかったし。ごーつーとらべるにも無縁だし。

やっぱり、金華山に行こう!!

と言う訳で、久しぶりに金華山に行ってきました。遊びの誘惑には勝てない…意志の弱いシバタです

せっかくだからスポーツの秋も満喫しようと、岩戸公園に車を置いて岐阜城まで登ってみました(だけど今日は真夏日だった。。。暑かったぁ〜) 

『麒麟がくる』特別展を見るために、山頂からロープウェイで岐阜公園に下りました。展示品、思っていた以上に良かったです。思い切って行って良かったなぁ(^^) 

岐阜公園と言えば、板垣退助さんも忘れちゃいけません。それと本木雅弘道三公の蝋人形?まるでご本人のような精巧さでした。ちょっと恐いくらいです。帰りは、またロープウェイで岐阜城の山頂へ。そこから岩戸公園まで歩いて下山しました。暑さでヘバりそうでしたが、足軽オバハン的な気分を味わった残暑のホリデーでした。さて!!明日から下克上のように??また励んでいこうと思います(*_*)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事