ジュエリーフェアのお知らせです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーフェアのお知らせです
   
2020/09/29                                    

ジュエリーフェアのお知らせです

良い天気が続きますね。どこかに出掛けたくなります。友人のFBを読んでいたら、「仕事で出掛けられないけれど、気分転換のために屋上で昼ご飯」そんなことが書いてありました。あっ、素敵。日々を友人らしく楽しんで過ごしているなぁと見習いたくなりました。そう思っていたら、なんと!!素敵な昼ごはんが舞い込んできました

羽島の西松亭さん。一度、夜のお食事を楽しみたいなぁと思っています。寄り合いに出た夫が「お前の憧れの西松亭さんのお弁当を貰った」と、(健気に留守番していた)嫁に持って帰ってきてくれました(夫は、何度か夜の西松さんを堪能しているらしい…) 

昼からご馳走をいただきました。幸せな。。。秋の日です😅

さて!金曜日には折込チラシも入りますが、今週末10月3日〜5日まで、年に一度のジュエリーフェアを開催いたします。毎年、秋に開催しておりますが、やはり今年は止めようかと。。ずっと考えておりました。ただ、何人ものお客様から「今年はいつなの?」そんなお問い合わせをいただきました。本当に本当に、ありがたいことだと思います。支えらているなぁと実感いたします。除菌、換気、密にならないように最大に注意して、皆様にジュエリーをご覧いただきたいと思っております。もちろん、お電話等のお問い合わせも承ります。どうぞ、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事