ネクタイピンのダイヤモンドをペンダントにリフォームしました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネクタイピンのダイヤモンドをペンダントにリフォームしました
   
2018/07/30                                    

ネクタイピンのダイヤモンドをペンダントにリフォームしました

  

ご主人様がお使いになっていたネクタイピンのダイヤモンドを使って、ペンダントをお作りしました。

ダイヤモンドは0・5ctの大きさがあり、輝きもとても美しい。なので、それを活かして!一点留めと言われるシンプルなペンダントに変身させました。

こちらがネクタイピンの時の写真です。一か月程前にタイピンをお預かりした時に撮りました。セクシーなマーメイドに持ってもらいました(*^_^*)

 

10日前に、ネクタイピンの真珠を使ってペンダントをお作りした記事をこのブログに書きました。お客様はお互いにご面識のない方々ですが、偶然に同時期にネクタイピンからペンダントへのリフォームを承りました。ご主人様がお使いのもをお嬢さんへ!そのご依頼もまったく同じでした。

 

ご家族の幸せなリフォームをご注文いただいた…しみじみとありがたいなぁ〜と感じております。父と娘…いろんなご家庭があると思いますが、やはり父親というものは、娘にはことさら特別な感情があるのではないでしょうか。自分の愛用していたものを、今度は愛娘が着ける。とっても幸せなジュエリーの歴史だと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事