袋ものです

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 袋ものです
   
2018/05/06                                    

袋ものです

毎年、GWに期間限定でバッグの販売を致します。本格的な革のバッグやお財布です。13日まで、シバタにた~くさんのバッグが並んでいます。ぜひ、見にいらしてくださいね。丁寧に作られたバッグを手に取ってみてください。

今年は、白やピンクのお色目に人気があるようです。淡いピンクのバッグをお求めくださったお客様が「キレイな色が側にあると、気持ちが明るくなるね」そんな事をおっしゃいました。私事で恐縮ですが、黒や紺色の洋服が多いので小物は赤やピンク、ブルーを選びます。やっぱり明るい色を持つと、気分がルンルンするような(^_^) 女の人って、こうした事で気持ちを切り替えたりしますよね。ちょっとしたことですが(殿方たちにはわからないでしょうねぇ)日常のモチベーションにもなっていると思います。

ただ…洋服や行き先によって、バッグを替える。。私は冠婚葬祭以外、あまりそれを致しません。気に入ったら、同じバッグをずっーーと使い続けます。ファッションのコーディネートは言うまでもなく!バッグの品質にとっても!運気的にも! (こういう事は絶対に信じないタイプですけど)この習慣は良くないそうです。同じバッグを使い続ける時も、一度中身を出し入れして使うと良いそうです。お客様から教えてもらいました。

あ~めんどうだぁ。そう思ってしまうことが、私のおしゃれのセンスと運気が上がらない原因かもしれません(-_-;)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事