ストップ・ウォッチ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ストップ・ウォッチ
   
2018/08/25                                    

ストップ・ウォッチ

運動音痴のわたくし。。。謙遜ではなく、かなりのレベルです……

青春時代は、やはり!スポーツのできる男子が好きでした😍 そのせいか、今もスポーツを観戦することは!大好きです。今年は、平昌オリンピック・ワールドカップ・高校野球と楽しみ、今はジャカルタのアジア大会を見ています。

記録や結果に挑むアスリートは、本当にカッコいい❗生まれ変わったら……そうなりたいと妄想しています😅

アスリートにストップ・ウォッチは欠かせないもの。1秒を削るために、いったい何回のストップ・ウォッチを押すんでしょうか。

 

最近、シバタではご高齢の方から、ストップ・ウォッチのお問い合わせが多くなりました。

計算やパズル等々、頭の体操用とでも申しましょうか。時間を測り、より早く・より正確に!!問題を解くためにお使いになるようです。日々ドリルを使い、ご自分で計算力を研鑽していらっしゃいます。私なんて、電卓が無いと不安になるのに。。

「ラップもちゃんと取れるの?」真剣に選ばれて  「ウフフ、これでボケ防止するわね」なんておっしゃるお顔は、みなさんとっても活き活きしていらっしゃいます。私がみなさんに元気を頂いていますね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事