太陽サンサンにサングラス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 太陽サンサンにサングラス
   
2019/08/02                                    

太陽サンサンにサングラス

それにしてもお暑うございます。ダメだとわかっていても、冷たいものばかり飲んでしまいます。昼ご飯も、ツルツル系ばかりだし。。。あっ、昨日は焼きそばの予定でしたが、塩ラーメンに致しました(^_^;) お墓の掃除をして、まさに滝のような汗をかいたので、塩分取って熱中症対策です。まだまだ、この暑さが続きそうです。どうぞお気をつけてくださいね。

 

今週に入ってからサングラスのご相談をいただくようになりました。今朝は、ちょっと懐かしさも感じる『アドバンス スタイル』をペラペラめくってお客様と、サングラスのイメージを作っていきました。イメージは『マダムっぽいサングラス』ちょっと派手めかなぁってフレームに濃い目のレンズ。サングラスはいつもより大胆なデザインもオススメです。出来上がりが楽しみです。

 

最近、私がちょっと良いなぁって思ったサングラスは、BSで放映されている『ベビーシッターぎん』って番組で、主人公が掛けているサングラス。チラリと見ただけですが…ヘレン・ケラーのサリバン先生のイメージ。知的で洗練された印象を受けました。

既製のサングラスも良いですが、お気に入りのフレームに好きなカラーを入れて、貴女のサングラスを作ってみませんか? おしゃれだけでなく、サングラスは太陽から目を守ってくれます。十代の頃は夏休みがあったし、友人と旅行したり海に行ったり。夏は一番楽しい季節でした。今はうんざりと、秋をひたすら待ち続けるだけですが…夏を!!楽しんでまいりましょう。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事