今日の日記

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 今日の日記
   
2019/11/21                                    

今日の日記

 

明日からはジュエリーリフォームご相談会。新品仕上げや修理や加工を承ります。どうぞお気軽にご来店ください。温かいお茶などご用意してお待ちしております。それにしても今朝は冷えました。10月末でも秋らしくなかったので、このまま寒くならないような気がしておりましたが…やっぱり冬が来た。急な季節の変化についていけないこの頃です。皆様もくれぐれもご自愛くださいね。

 

 

「これ、食べてみてね!」

仲良しのご夫婦から頂きました。ポップコーンは、この数年で劇的に進化したお菓子だなぁと思います。スーパーとかで売っている、いわゆるスナック菓子系とは一線を画すポップコーンがどんどん進出しているような。そんなポップコーンさんには、名古屋のような都会でしかゲット出来なかったけど、写真のポップさんは岐阜発!!ココナッツオイル製法だからかアッサリと頂けました。岐阜の町中にあるのでリピートしようと思います。

「都会に集中してるよねぇ、、、」先日、お客様とそんな話をしました。当然の事で仕方ないことなんですが、展覧会・コンサート・店舗等々、それ意外でも都会と地方との差がどんどん開いていきます。ネットで情報は共有出来ますが臨場感は薄い…。かくいうシバタも田舎の店。。。しかも足して120歳越えの二人で営む小さな店です。ですが、お客様のご要望にお応えしたい!新しい情報をご提供したい!と日々思っています。

あれ?!なんか…お菓子から話が飛びました(^_^;) 寒くなると。。気持ちだけでなく口もサミシクなるシバタでした。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事