the Movie!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. the Movie!
   
2019/12/24                                    

the Movie!

 

メリークリスマス!

聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家は毎年恒例!!チキンもケーキも無し。。。クリスマスとは全く無縁な肉じゃがの夕飯を済ませました。夫はジムに出掛けます。中高年はクリスマスって言ったところで、結局はこんな感じなんだろうと思いつつ…やっぱり、このままだとヤサグレてダークサイドに堕ちそうです(-。-;)

ならば!!こちらからサンタに会いに銀河系に出向くことにしました。

大好きな映画『スター・ウォーズ』を観てきました。わたしの好きな映画の中のベスト3のひとつです!!スター・ウォーズが大好きです(^_^)

最初に映画館で観た時の怖いくらいの衝撃は忘れられません。スター・ウォーズは、ただのSF戦闘映画ではなく『銀河版ゴッドファーザー&風と共に去りぬ&戦争と平和』だと思っています。

 

また新作が出るだろうと思いつつも…今回で長かったスター・ウォーズシリーズも完結です。どんな結末になるのか?!この数ヶ月は、全ての長い棒がライトセーバーに見えてしまうほど公開を楽しみにしていました。

 私にはカイロ・レンのライトセーバーに見えます(◎-◎) (夫のゴルフの練習棒です…)

ワクワク・ドキドキ、大興奮のあっという間の2時間半でした。感動したぁぁ~~。とっーても面白かったです。これで私のフォースも満タンになりました。何とか…この年末を乗りきれそうです。

 

 

新婚旅行(我が家にも…そんな時代がありました)でたまたま同じツァーだった東京在住のご夫妻から、毎年クリスマスカードが届きます。同じツァーだったというだけのご縁ですが、こうしてお付き合いが続いていること。本当にありがたいなぁと思います。お互いの近況を知らせあいますが、あちらも「夫婦二人の生活になりました」と書いてあります。私は「今年こそはお会いしたいですね」と手紙の最後を締めますが、ただの決まり文句にしないで、そろそろ本気で会わないと口だけになってしまうよなぁと切実に思うようになりました。

今年も残りわずか。。。なんとなくウジウジ、イジイジするだけで終わってしまった令和元年でした。しんどくてもスター・ウォーズのヒロインのようにアクションを起こさないと、あっという間にポンコツドロイドになってしまうよなぁと反省もしております…(-。-;)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜20:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事