ダイヤモンドの一文字の指輪 その3

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドの一文字の指輪 その3
   
2020/03/10                                    

ダイヤモンドの一文字の指輪 その3

引き続き…一文字リングのご紹介をさせて頂きます(^_^;)

 

指輪の半分に13ピースのダイヤモンドを配した一文字リングです。13ピースの全部の重さは0.5ctになります。

昨日、13ピースで1.0ctの一文字リングをご紹介しました。比べてみるとこんな感じです↓↓

大きさの差はありますが、こちらもダイヤモンドは、ピッかピカのハート&キューピッドで存在感ある指輪です。

ちなみに一本で嵌めてみました↓

(私の指は無視してもらって…)清楚な印象ですよね。指輪を嵌めている感覚が、ご紹介した一文字の中で一番少ないように感じます。ストレスなく着けられるので、ご結婚指輪とかにオススメです。重ね付け用の指輪としてお使いになっても華やかになりますね。

 

 

さて、最後の一文字リングのご紹介です

ダイヤモンドを5ピース配した一文字の指輪です。こちらは全部で0.51ctです。つまりダイヤモンドの一粒ずつは約0.1ct。一粒のダイヤが大きいので、私の個人的な感想ですが、嵌めた時にダイヤモンドの存在感が一番な一文字だと思います。

 

本日の2本並べてみました

 

一文字シリーズにお付き合い頂き、ありがとうございました。5本の一文字リングをご紹介させて頂きました。貴女の気になる一文字が見つかったら…とても嬉しいシバタです。

 

 

 

店先のヒヤシンスが咲き始めました。青紫のこの色目。。。個人的に大好きな色です(^.^)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事