男性用のお念珠も取り揃えております

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 男性用のお念珠も取り揃えております
   
2020/03/23                                    

男性用のお念珠も取り揃えております

シバタ家は基本的に亭主関白な…家庭ですが?!(^_^;)

やはり取り扱う商品が女性向きが多いせいか、ブログの内容もほぼ女性向きの商品のご紹介になっています。

 

本日は、最近よくご注文をいただくようになった男性用のお念珠のご紹介です。

ちなみに、丸いボンボンのような房を梵天房と呼びます。残りの3本の念珠の房の形を頭付き房と言います。

息子さんやお孫さんへの贈り物で一番人気は、青虎目の念珠です。写真、向かって左の珠です。右側は茶虎目の念珠になります。

 

 

珠の種類や数、房の形状やお色は、宗派によって違ってきます。ですが、一般的にはお好みのものをお選びいただければと思います。女性用のお念珠に『白珠白房の本連』を強くオススメするのとは違ってきます。男性用は多少アバウトな感覚で。。。お選びいただいても大丈夫かなって感じます。

 

(このブログを書いているのが、かかあ天下の嫁だからでは決してありませんから。。。)

 

お客様から頂きました(^_^) 勾玉のお菓子!! 選んでいただいた時のお気持ちとか。。。嬉しくなります

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事