一週間を元気に始めます(^.^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 一週間を元気に始めます(^.^)
   
2020/04/10                                    

一週間を元気に始めます(^.^)

風が冷たい金曜日ですね。またシバタの一週間が始まりました。今週も元気に除菌をして!皆さまをお迎え致します。それと本日から手前どもも、マスクを着用させていただきます。より自制(夫は全く出歩かない。。)を心がけて過ごしておりますが、もうどこで感染するかわからなくなりました。本当に非常事態だと感じます。私たちがご迷惑をおかけしないためにも(もちろん、ニッコリ笑ってお出迎えする気持ちは変わりありません) どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

「チュラ・チュッチュッチュラ・チュララァ~♪ 木曜日は歯医者に出掛けぇ~虫歯を治してきましたよ♪」

ストレスを感じると過食に走ります。三食しっかり頂いても、ついつい目の前のお菓子に手が伸びます。この数週間は、やはりボリボリバリバリとお菓子を貪っておりました。そうしたら、なんと真夜中に歯の詰め物がヌガーにくっ付いて取れてしまいました(*_*)  もともと歯の弱い私は、グミやキャラメル類は注意していたんですが…目の前の甘い誘惑には勝てません。平安貴族の妄想に浸りながら…優雅な気分で月を見ていても、現実はこの有り様です。

早速、取れた詰め物を持って歯医者さんに行ってきました。でも、歯医者はいくつになっても足が重くなる。匂いと音も苦手です。しかも、今のこの時期に正直…大丈夫かなって思ってしまう。

「アララ、柴ちゃん、虫歯もあるよ。こんな時だから、早めに治療してしまうね!」通い慣れた歯医者さんの、そんな一言で気持ちがスッカリ和らぎました。

きちんと治していただきました。ありがとうございます。これで、また安心してお菓子が食べられます!?

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事