私に元気をくれるもの

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私に元気をくれるもの

私に元気をくれるもの

普段の洋服は、モノトーンってな感じです。こう見えて…イメージチェンジをする勇気が無いシバタは、なかなか服装や髪型の冒険が出来ません。いつもワンパターンです。

しかし!!

その分、小物は思いっきりカラフルな色ばかりを選びます。キレイな色に囲まれていたい…お花もそうですが、見ているだけで元気になる色ってありますよね。私は、若草とかオレンジ!そんなビタミン的な色が大好きです。(そう言えば、シバタの紙袋も、たまに変わるが…メインはオレンジだ)

 

そんな私がひとめぼれをしたバッグをご紹介!

組紐で作られていています。フランス産まれのべっぴんさん。小銭やスマホ・鍵ぐらいを入れて、身軽に楽しく持ちたいなぁ。今日の装いのアクセントになって、素敵ですよね(たまには…自画自賛)

そんな、おしゃれでキュートな組紐のバッグ、店頭に並べてございます。今のような時に気持ちをアゲルことは難しいですが…例えば、バッグやお財布を替えるとルンルンします。何故かって??ウフフ、女性なら。。こういう気持ち、分かりますよね(#^.^#)

 

 

最近、私が元気を貰ったビタミンカラー

花屋さんで見つけたカーネーションと、数日前の夕陽 

ネックレスは、お客様に糸替えを頼まれた翡翠のネックレスです。なんと、明治生まれのお母様の持ち物でした。翡翠の産地、糸魚川の翡翠です。

関連記事