母の日の贈り物、お困りではありませんか?

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 母の日の贈り物、お困りではありませんか?
   
2020/05/08                                    

母の日の贈り物、お困りではありませんか?

明後日は母の日ですが、何を贈ろうか…悩んでいらっしゃいませんか?今はお店も閉まっているので、困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

実は今、シバタには!とっても素敵な傘が集まっているんです。

朝ドラ『エール』ご覧になっている方も多いと思いますが、主人公の裕一に伯父が傘を貸す場面があります。「これは舶来物だから、ちゃんと返してくれ」って台詞が出てきます。当時の洋傘は貴重品でした。(和傘が一般的で、なんと岐阜は和傘の生産日本一だったみたいですね。これも今夜のNHKでやってました。最近、NHK率の高いシバタです) 傘と言えば、私ぐらいの年齢だと『結納返しの品としての傘』がありました。今でこそ、使い捨てのビニール傘が出回っていますが、本来の傘はそんなお品なんだなぁと改めて思います。

母の日に、いつもの傘とは違う素敵な傘を贈りませんか? こんな毎日だからこそ、日常を素敵な小物で気持ちをあげて頂きたいです。

特に日傘は、女性を最も美しく魅せるアイテムだと私は思います。暑い夏に、涼しい顔してさしてくださいね。

フランス生まれの素敵な傘です。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事