貴女の王子様に贈りたい腕時計です(^.^)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貴女の王子様に贈りたい腕時計です(^.^)
   
2020/06/04                                    

貴女の王子様に贈りたい腕時計です(^.^)

セイコーの腕時計『アストロン』です。私が時計屋でなく…もう少し若くて…もしカッコいい彼(松坂桃李くんのような!!)が出来たら!こんな腕時計をプレゼントしたいなぁ。スーツにはもちろん、ポロシャツにも合いそうだし。この時計を着けて、手を組んでデートしたら。。。ウフフ(#^.^#) 腕時計を見ながら楽しく妄想してしまいます。アストロンは古いギリシャ語で『星』を意味するそうです。着けると星の王子様になれそうな?!いえいえ、貴女だけの素敵な王子様に贈っていただきたい腕時計です。そう言えば、今月は(母の日に比べて影の薄い)父の日がありますね。巨人の星ではありませんが、家族の星のお父さんにオススメです。

セイコーアストロン 253000円(税込)

 

今日は定休日でした。相変わらず、少しビビりな私はステイホーム的なホリデーを過ごしました。戸棚を片付けていたら…

古い置時計がありました。大理石なのかしら?もう動きませんが、重厚な感じが素敵です。お店のディスプレイに良いかなぁと思いましたが、よく見ると石が欠けている箇所があります。う~ん、残念です。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事