ネックレスを取り替えてみる!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ネックレスを取り替えてみる!
   
2020/06/06                                    

ネックレスを取り替えてみる!

同じダイヤモンドのペンダントをタイプの違う鎖に通してみました。向かって左はゴージャス華やか。右はスッキリ爽やか。イメージが変わりますね。右側のベネチアの鎖も、左側の鎖もブログでも何度もご紹介していますが…やはりキレイだなぁと思い、また写真を撮ってしまう私です(#^.^#)

シバタで大人気のロングセラーの鎖です。どちらも18金です。右側は18金のホワイトゴールドです。

もっと分かりやすく鎖を見ていただきたくて、アップでも撮ってみました。

華やかさが伝わると嬉しいのですが。。地金を叩いて、繊細なカットがつけてあります。これがキラキラと光って、とってもキレイです。本日は、シバタが持っている数少ないブランド品を使って撮影してみました。スカーフの派手な色合いに負けない存在感があります。

お手持ちのペンダントを、ネックレスを替えて着けていただくとイメージが変わります。いろんな組み合わせを楽しんでくださいね。もちろん!!このネックレスを一本だけお着けになっても素敵です。夏の素肌にオススメの一本です。

K18ネックレス 100000円~ 

 

さて…このスカーフは夫のお土産です。20年前、自分だけが(-.-)海外に遊びに行き、ウシロメタサから嫁に買ってきてくれました。とてもキレイですが…一度も巻いたことがなく、本日のブログでデビューとなりました。箱にずっと入っていたので、折りシワが取れません。スカーフって難しいですよね。どなたか、オシャレな使い方を教えてくだされ m(__)m

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事