ダイヤモンドのシンプルなピアス

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ダイヤモンドのシンプルなピアス
   
2020/06/09                                    

ダイヤモンドのシンプルなピアス

本当に『THE シンプル』と言う言葉がピッタリなのが、このダイヤモンドの一粒ピアスです。ダイヤモンドを留める小さな6つの爪は、ダイヤモンドを活かす究極のデザインです。その分、ダイヤモンドの品質が輝きを左右する訳ですが、シバタはそこには最大限にこだわっております。人魚姫と一緒に写っているピアスは、片方が約0.5ct、Eカラー Sl2 ハート&キューピッドのカットのピアスです。

他にも、いろいろな重さのピアスをご用意しております。下の写真は、0.1ctのピアス。向かって右側は枠がK18です。10,000円ほどからありますので、贈り物にピッタリです

 

ちなみに私は、このデザインの0.4ct(片方が0.2ct)のダイヤのピアスを愛用しております。以前のブログにゴミ箱からピアスを発見したことを書きましたが…このピアスのことです。私は仕事が終わったら、必ずジュエリーを全て外します。ですが、このダイヤのピアスは馴染み過ぎて。。外すのを忘れてしまったようで、寝る前に夢うつつで外して→なぜだかゴミ箱に。。。出てきた時は運命を感じました。まさに腐れ縁のピアスです(#^.^#) なので、これからも長く愛してあげようと思っております。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事