宝石箱

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 宝石箱
   
2020/07/19                                    

宝石箱

金の価格が高いから。コロナ禍で自宅のお掃除をしたら、いろいろ出てきた。元気なうちに整理整頓をしておこう。理由は様々ですが、地金のお買い取りや、お手持ちのジュエリーの活用法とか。。今、そんなご相談を多くいただいております。

大理石の宝石箱です

先日、社長がお客様のご自宅に伺いジュエリーのご相談を受けました。その時に、「この宝石箱、もう要らないから…」お客様がおっしゃったので、思わず「ディスプレイに使わせていただきます」と社長が頂いてきたものです。さすがは大理石、ズシリとかなりの重さです。ネコ足タイプがクラシックで、とっても素敵です😍 

中は真っ赤に張ってあります。どんなジュエリーが入っていたのか…相変わらず妄想が膨らむシバタです(^_^;)

こちらは↓↓ 今、シバタにあるジュエリーボックスです

たまたまですが、やはり赤色です。赤色は、ジュエリーにシックリと馴染むような気が致します。宝石のパワーをも包み込む色合い。そして、ケースを開けた瞬間に自分の気持ちも上がりそうですね。

あくまでも私の個人的な感覚なんですが…ジュエリーボックスと言うよりも、やはり『宝石箱』って呼びたいです。レディって呼ばれるよりマダムって呼ばれるほうが嬉しい。。そんな気持ちに似た感じですかね(#^.^#)ウフフ

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事