夏本番になりそうですね!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏本番になりそうですね!
   
2020/07/31                                    

夏本番になりそうですね!

 

きっと明日くらいに、間違いなく梅雨明けですよね。本当に雨の多い文月でした。猛暑も嫌ですが、まずはお日さまにお出ましいただきたいです(こう書くと天岩戸を思い出すシバタ。。。)

最近、ブレスレットのお問い合わせを頂きます。女性の武器?!のひとつに『手首』があると思ってます(#^.^#)私自身もそうですが…若い頃のような華奢なイメージが、もはや自分の手首には存在しなくても。。。手首を飾るって、男性の腕時計とは違う意味で女性ならではの美しさが醸し出されます。チャラチャっとした動きや輝きの醍醐味を貴女の手首で楽しんでほしいです。

ブレスレットのお話をお客様に伺うと「腕時計と重ね着けしたい」そうおっしゃる方が多いです。「だからダイヤは無しの鎖って感じだとゴツいし。だけど細い鎖は切れそうで…」

そんな方には、例えば!この写真の鎖がオススメです。

この鎖、シバタではネックレスとして絶大な人気!!をいただいておりますが、お好みの長さでのご注文も承ります。地金に模様を施すことで、光に反射してキラキラと輝きます。加齢と共に憂鬱になってまった夏やけど、今日はジュエリーと共に(エアコンやマスクとも共に…)お日さまのありがたみを感じたいと思います(#^.^#)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事