シバタの新型コロナウィルス対策です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シバタの新型コロナウィルス対策です
   
2020/08/03                                    

シバタの新型コロナウィルス対策です

連日、新型コロナウィルス対策の内容で恐縮ですが…

岐阜県は感染者が増加しております。念には念を。。。誠に恐れ入りますが、店頭でのアルコール消毒にご協力を願います。シートの方がお好きな方は、除菌シートもご用意してあります。お気軽にお申し付けください。

また店頭にありますメガネ等は、すべてを消毒してあります。どうぞ、ご安心してお試しくださいませ。

そして、お客様と安全に!何より安心してお話していただくために!!テーブルにシールドを配置いたしました。

オゾンを出して、ウィルスを消滅させる空間清浄機もフル稼働させています。

私達はマスクを外しませんので、暑苦しい時には遠慮なくマスクを外して深呼吸などなさってくださいね。

シールドを見れば…なんとなく新美南吉作の『手袋を買いに』のコギツネになったような気持ちになってしまうのは。。。シバタだけかしら?(写真は、最近タヌキのような腹周りの夫ですが…) コギツネに手袋を売ったのは雑貨屋ではなくて帽子屋だったのね。。ブログを書くにあたって、ちょっとこの童話の事をググってみたら、自分の記憶違いに気が付きました。うっかりキツネの手の平を出してしまっても、ちゃんと手袋を売ってくれた帽子屋さん。同じ新美南吉でも哀しいラストの『ごんぎつね』とは違って、寒い冬にホッコリするお話でした。(今はごんぎつねって言うより、どん兵衛の吉岡里帆さんの色っぽいドンギツネさんですかねぇぇ。。)

本当に一刻も早く、今の事態が終息することを願います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事