8月10日

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月10日
   
2020/08/10                                    

8月10日

今の仕事が一段落したら。。。

最近は『仕事の後のお楽しみ』が無いとやる気スイッチが入らなくなりました。自らニンジンをぶら下げ、やる気を絞り出すシバタです。今回のニンジン↓↓

島崎今日子が書く森瑶子。すごく楽しみです。

そして、

 

コロナ前でも、たまにしか行くことはありませんでしたが、プチ旅行やライブ。あぁ~あの日が恋しいです。今は、読んだり・聴いたりする事で楽しみたいと思います。(あっ、米津玄師は好きではありません。すごく売れていると知ると…買ってしまうミーハーなシバタです)

 

先日、テレビを見ていたら銀座の商店街の特集していました。銀座とて、やはりコロナの影響を受けていました。シバタも店頭にこんな紙を用意していますが、銀座の商店街の店舗にも、似たような張り紙がしてありました。

その中に『だけど粋な気持ちは失くさない』そんな意味の言葉が書いてありました。あぁ~素敵!!銀座らしい台詞です。消毒して換気してマスクして。。。とかく窮屈になりそうな気持ちが、この台詞でやっぱり銀座でお買い物したいなぁとワクワクするように感じます。岐阜の片隅のシバタでは粋にって感じは、ほど遠いのですが…お買い物は楽しいなぁと思っていただけるように、それを忘れないようにしたいなぁと思います。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事