やっぱり…好きです(#^.^#)

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. やっぱり…好きです(#^.^#)
   
2020/08/19                                    

やっぱり…好きです(#^.^#)

昨日、仲良しの業者さんがやって来て、いろいろな商品を見せてもらいました。思わず!可愛いいなぁ~と手に取ってしまった指輪です

ピンクサファイアにシードパールの取り巻き。石の周囲にはミル打ちが施してあります。少しアンティークな感じがしますよね。私は、このデザインがとっても好きです。変な言い方かもしれませんが、なんとなく指輪らしい指輪。。このデザインの指輪を見ると必ずそう感じます。

どこか、既視感がありますね。。。 

 昨日のブログに載せた指輪にそっくりです。本当に好きなんです(^_^;)

よくお客様に「せっかく新しくお求めになるのなら、イメージを変えてみませんか?」メガネやジュエリーをお選びになるお客様に、そんな事を申し上げたりしていますが…私自身がワンパターンから脱出できずにいるようです。

さて、それにしても暑い毎日です。くれぐれもお気をつけてくださいね。かくいうシバタも、ちょっと冷たいものを食べ過ぎ飲み過ぎしたようです。昨日は午後から、腹痛で冷や汗が流れました。何事も腹八分目ですね。大反省です。。(*_*) こんな時は、やっぱりお風呂。普段は長風呂の私も、最近は暑くてカラスの行水でした。昨夜はきちんと温まりました。だからか今朝はスッキリ元気になりました。

ところで、皆様のお宅は真夏でも入浴されますか?真夏はシャワーですか?我が家は夫が入浴派なので、真夏もお湯を張ります。ですが風呂場の掃除が嫌いな私は、真夏くらいはシャワーで済ませても良かろうと…そう思っています。

 

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事