きょうの料理?!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. きょうの料理?!
   
2020/09/03                                    

きょうの料理?!

さて、本日は木曜日。定休日をいただいております。

我が家は住居と仕事場が同じなので、嫁いできてからは、基本的に日々の三食を作り続けてきた(健気な)嫁なシバタです。もちろん『作る』じゃなくて『温める』だけ。夫婦二人になってからは、より『チンする』だけの食卓に拍車をかけております。今日は台風の影響の空模様で、出かけるのも億劫。お客様に先日、スダチをたくさん頂きました。たまにはリアルに健気に料理するかと思いたち…昼ご飯に初めてスダチ蕎麦なんて、ちょいとオサレな蕎麦を作ってみました。スダチ蕎麦が料理?そう思われたら笑ってくだされ。。。(^_^;) 

私は麺のなかでは蕎麦が一番好きです。ずっと岐阜に住んでいるので、都会への憧れが大きいです。ただ…岐阜っ子なんで??蕎麦はしっかりとつゆに浸して味わいます。江戸っ子じゃなくて良かったって、(悔し紛れに)思うのは…この時くらいかもしれません。

スダチ蕎麦、初めてにしては美味しく出来たと思います。夫はビミョーな顔をしておりましたが。。。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事