フワフワ

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. フワフワ
   
2020/09/17                                    

フワフワ

本日は木曜日、シバタは定休日をいただきました。昨夜は歯医者に行ってきました。先日トヨエツを見ながら欠けた歯の治療をすませ…また食欲の秋を堪能出来る!!と、やっと気分があがりました。

ゴルフに行った夫が、参加賞でパンを貰って帰ってきました。いわゆる流行りの高級食パン🍞 我が家は毎朝パン食だし、パンは大好物。とっても嬉しいのですが、個人的にはパンはフワフワよりもサクサク・カリカリが好みです。しっかり焼いてバターやオリーブオイルで食べたい派です。例えば乃が美のパンも素晴らしく美味しいですが、フワフワし過ぎて…あまり食べた気がしないのは私だけでしょうか。こうした高級パンには、添えられた『美味しい召し上がり方』に必ず「そのままでお召し上がりください。先ずはフワフワの食感をお楽しみください」と書いてあります。それはそれで美味しいけれど、カリカリに焼いて召し上がれってパンが最近は少ないような。。。フワフワ感とか口の中でとろけるとか、そういった食感が今は良しとされている感じがします。食べごたえのある食感って、今の時代には受けないのかなぁと、ちょっと寂しくも思います。もちろん…歯の弱い私が、偉そうに言える話ではありませんけどね…(*_*)

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事