ジュエリーの役割

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ジュエリーの役割
   
2020/09/19                                    

ジュエリーの役割

土曜日の朝日新聞の朝刊には、Beという紙面が付いてきます。そのなかの『私のthe Best』のコーナー。著名人が自分にとっての『ベストなもの』を紹介しています。今週は、ミュージカルスターの島田歌穂さん。島田さんのベストなものは、ご両親の形見のご結婚指輪。ケースに入れて、いつも必ず持ち歩いているそうです。

こういう記事を読むと、とても嬉しくなります。ジュエリーが、想いを繋ぐ役割をしている。それを紹介してくださって、本当にありがとう。。。そんな敬虔な気持ちになる私です。宝石やジュエリーが、とかく贅沢な見せびらかしの道具のような風潮は、今の時代でも残っているように感じます。コロナウィルスのような見えない恐怖と共存している今は、なおのこと不要なものとして捉えられているかもしれません。だから、こうして自分の大切なものとしてジュエリーを紹介すること。田舎の店のオバハンですが、宝石を職にしている者としては最高にありがたいことだと思います。

お花屋さんで、見つけたトルコキキョウ。この白い色が好きです(^.^)

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事