ルビーとダイヤモンドの一文字リングのご紹介です

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ルビーとダイヤモンドの一文字リングのご紹介です
   
2020/10/13                                    

ルビーとダイヤモンドの一文字リングのご紹介です

ルビーが4粒で0.33ct  ダイヤモンドが3粒で0.22ct プラチナ950の一文字タイプの指輪です。

ハッキリとした赤い色がアクセントになっていますが、華奢で楚々とした上品な印象を感じます。お手持ちの指輪と重ねたり、ピンキーリングとしてお使いいただいても素敵だなぁと思います。赤い色は心が浮き立ちます。指輪は身に着けた時に、ご自分で見ることが出来るジュエリーです。目に入る度に貴女の応援団のような存在になればと思います。

全く引っ掛かりがありませんので、家事や仕事の邪魔にもなりません。こうした一文字リングは定番のデザインですから、長〜く愛用していただけます。

 

 

さて、昨日のブログで恋に落ちたいなぁぁなどと人妻らしからぬ発言をいたしました😅 考えてみると…最近はテレビの中にさえトキメク男子、いわゆる『推しメン』なる殿方も不在。。。既に女子とは言えない年齢ですが、これって女子力が無くなってきたことなのかもと思います。我ながら寂しいことやと実感もします。以前は目がハートになった推しメンもた〜くさんいました。ですが、気が付けば今はアイドルにもスポーツ選手にも何の興味もありません。。。大いなるミーハー魂は未だ持ち合わせているつもりですが、身と心が正確に比例にしているようです。もちろん!!無理やりに推しメンを作ることもありませんが、ワクワク・ドキドキするような気持ちは死ぬまで持っていたいものです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事