羽島市スーパープレミアム商品券

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 羽島市スーパープレミアム商品券
   
2020/10/15                                    

羽島市スーパープレミアム商品券

シバタでもお使いいただけます!『羽島市スーパープレミアム商品券』じもと応援券・共通券のどちらでもお支払いが可能です。

今まで我が家はプレミアム商品券と言えば、商品券を使っていただく側なので買ったことがありませんでした。ですが、今回は郵送で商品券購入の案内が届きました。ならば、せっかくなので初めてプレミアム商品券を購入してみました。お得感だし、来年の2月まで使えます。よ〜く考えて何かを買おうか、日々の生活費として少しずつ使おうか、お初の商品券を前にして意気込んでおります。ただ…まだまだタップリと期限に余裕があるから、紛失しないようにと大切にしまい込み…挙げ句のはてに、どこに仕舞ったのか忘れてしまう。最近は、ハンコやら書類でこんなウッカリを頻繁に繰り返しているワタクシ。この商品券も、そうならないように気をつけようと思います😅

さて。。この数日は日中と朝晩の温度差があり過ぎて、いったい何を着ようかと迷う毎日です。去年の今頃は何を着てたんやろう??毎年、同じ事で悩んでいるような気がします。こんな季節の変わり目は夏の疲れも出るし、まだまだコロナの不安も続きます。どうぞ、くれぐれもお体気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事