新しいシルエットのフレームが入荷しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しいシルエットのフレームが入荷しました
   
2020/10/25                                    

新しいシルエットのフレームが入荷しました

我が家が中日ドラゴンズファンであることは、何度となくブログで書いているので…またドラゴンズか。。😔と思われるかもしれませんが、今日もドラゴンズの話から始めます。。。

昨夜、ヤクルトスワローズと対戦していたドラゴンズ。大差で負けていたので応援しながらと言うよりは『ドアラとつば九郎』のマスコットの戦いでも楽しもうと、私は一人で家事をしながらボンヤリ見ていました。途中でドラゴンズの滝野選手が、プロ野球選手になって初安打を放ちました。すると!神宮球場に花火が上がります🎆🎆 へぇ〜プロになっての初安打を祝う花火かぁぁ。敵のチームの選手にでも、ヤクルトって粋な計らいをするんだな。。。すごーく良いじゃないか♥ヤクルトスワローズ!!来季からは、ドラゴンズの次にヤクルトを応援しようじゃないか。皿を拭きながら、私はそんなことを思っておりました。今朝、ネットのニュースを読んでいたら…あの神宮球場の花火は隣接する国立競技場で、嵐の極秘ライブのための花火であった。そんなことが書いてありました。

あぁ〜(*_*)

早とちり。。。(汗)誰にも話さなくて良かったわぁぁ。最近、本当に多くなりました。仕事でもやらやすことがあるので、マジで気をつけようと改めて思います。でも、こんなウッカリリは…良しだと思うシバタです。

さて、話を仕事モードに切り替えます!私も長年、愛用しているメガネのフレーム『シルエット』

シルエットの新しいタイプのフレームが入荷しました。シンプルなフォルムは相変わらずですが、シルエットの良さは実際にお掛けになれば納得できます。

メガネ屋の女房とあれば、いろんなフレームを掛けて!「あら、さすがはシバタ。今日のメガネもオシャレだねぇ」と、歩く広告塔の役割をも果たさねばなりません。ですが…ワタクシは、このシルエットのフレームを溺愛しておりまして、同じフレームで作り替えることを、もう何回も続けております。それくらいフット感の良さでは、シルエットの右に出るフレームはありません。そうキッパリと豪語出来ます。

今回、シルエットのフレームがリニューアルしました。新旧のシルエットを並べてみました。わかりますか? 緑の○で囲ってみました。

フロントのカーブが無くなり、なおかつフレームが畳めるようになりました。「シルエットのケース、入れにくいんだよなぁ」とか「掛けやすいけど、あのカーブが苦手だから」

そんなお客様の意見から、より使いやすいようにバージョンアップです。もちろん軽さとフット感は相変わらず!写真は縁のあるフレームですが、縁無しのフレームもございます。よろしければ、一度試着してみませんか?快適なメガネライフをお過ごしいただくためには、ご自身に一番ピッタリくるフレームを探すことが大切です。たくさん試してみれば、より掛けやすいフレームが見つかりますよ。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事