キャンペーン!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーン!
   
2020/11/04                                    

キャンペーン!

寒くなりましたが、市民の森公園も赤く染まってきました。紅葉の季節ですねぇ。あぁ〜プチ鉄婆としては電車に揺られ「知〜らない町を歩いてみたぁ〜い。どぉこかぁ遠〜くへ行ぃきぃた〜い♫」と旅情を掻き立てられております。ですが、腰痛持ちで連休が無いシバタ。身軽にLet’s GO!と、なかなかお出かけ出来ない身の上がセツナイところです。

せめて!美味しいものを食べようかと…GO to Eatキャンペーン食事券を申し込みました。

(一応…仕事してます風を裝う机の上にしてみました。最近、サボり気味のワタクシ😰)

こうした商品券はおつりが出ませんが、使いやすい500円券もありました。今日はオットの何回目かのたんじよーびなので…健気な嫁は早速ケーキを買うのに使いました。

消費と感染拡大防止。(私も商売をして禄を食む身の上)難しいよなぁと思います。感染は怖いけど、外食やお出かけを楽しみたい。少し前に不要不急って言われましたが、不要不急なものって世の中には無いのではないでしょうか。美味しいものをいただいたり、見聞を広めたり。日常を離れて気持ちが豊かに新鮮になる。必要なことだと私は思います。だけどなぁ。。。気持ちの天秤が左右に大きく揺れているシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事