ブローチは、バエるジュエリーです^_^

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブローチは、バエるジュエリーです^_^
   
2020/11/08                                    

ブローチは、バエるジュエリーです^_^

シバタの店前の街路樹も良い感じに色づいてきました。写真に撮ると、毎日見ている景色も違ってみえます。なかなか素敵な散歩道じゃないか!今日は暖かいし、ポコポコ歩いて買い出しに行こうかと思います。

 

そろそろコートやジャケットの出番ですかね。ならば、胸元にブローチを!!今年はブローチに挑戦してみませんか?実はブローチって、なかなか手強いジュエリーなんです。着ける位置、ブローチの向き、ビミョーな差異でヤボったくなってしまったりします。ですが味方につければ!思っている以上に、(お値段以上にも??)大活躍してくれるジュエリーがブローチです。私は真珠のネックレスとブローチ、この2種類のジュエリーをもっと普段にお使いいただきたいなぁと常々思います。確かに…どちらのジュエリーも普段使いするのぉぉ??と声が聞こえてきそうです。ですが、少しだけ背伸びして、少しだけ勇気を出して?!挑戦してみませんか。

何よりもブローチは、場面があるので目立ちます。今年はコロナの影響で難しいかもしれませんが、同窓会とか七五三のお参りの記念写真。場面のボリュームのあるブローチは、いわゆる写真に『バエる』ジュエリーです。ワンランクアップの着こなしを演出してくれますよ。

ブローチの着け方がよく分からんとか、この位置で良いかと不安に思われたら、いつでもお問い合わせくださいね。お着けになるお洋服と一緒にお持ちいただくと、より分かりやすいです。貴女のベストポジションを探すお手伝いを喜んでさせていただきます。

シルバーに淡水パールを配したブローチです。シバタは、シルバーの商品をあまり扱わないのですが、このブローチは私が一目惚れしてしまいました。

裏側は鎖を通せるようになっています。ペンダントとしてもお使いいただけます。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事