ホンダジェットとのコラボのG-SHOCKが入荷しました

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホンダジェットとのコラボのG-SHOCKが入荷しました
   
2020/11/15                                    

ホンダジェットとのコラボのG-SHOCKが入荷しました

自動車メーカーのHONDAは、プライベートジェットを作っているらしい。(らしいとしか、申し上げられない。それくらいのレベルで、乗り物にはあまり興味のないワタクシです)

プライベートジェット…いったいどんなセレブがお乗りになるのでしょうね。。。プライベートビーチ、プライベートルーム。プライベートって響きには、お金のチャリンチャリンって音が聞こえてきそうです。(あぁ〜〜チャリンチャリンと言う発想が、すでにシバタは小市民だわ。。😭)

さて、そんなHONDAのプライベートジェットと、CASIOの腕時計G-SHOCKがコラボレーションをした腕時計が発売になりました。クールなボディにシバタの社長が展示会で一目惚れしました。だけどHONDAとCASIOのコラボ。。。?!果たして、そのココロは何だろうか。嫁的にはそう考えてしまい…CASIOのHPを調べてみました。

もともとG-SHOCKは頑丈であるのですが、航空機の機体に使うカーボンを使い、より軽くて丈夫なG-SHOCKになりました。割れにくい薄型電波ソーラーのムーブメントを内臓し、見た目もスッキリ。Bluetooth対応のスマホとの連動も可能。今は海外出張は難しいのでしょうが、日・中・米・英・独で標準電波受信し時間を自動修正。何よりもアナログで見やすい。

いろんな機能がありますが、ビジュアルも!機能も!タフに働く男性にオススメなG-SHOCKであることに違いない、そんなかっこいい腕時計です。なるほど、ココロが分かってきました😊曜日を表す飛行機も遊び心をプラスしてますよねぇ。女性が指輪を見てパワーを戻すように、腕時計を見て殿方は気持ちのチャージをするのかもしれませんね。

実際に嵌めた大きさです。そこまで大きくなく、手首に上品に収まるかと思います。いつも頑張るあの人へ!一年のご褒美にご自身に!贈りたいG-SHOCKです(税込み126500円)

(齢64の夫が嵌めてみました。タフに働いてもらいたいと、密かに思う嫁。。。。)

 

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事