肉の日!!

ジュエリーシバタが皆様に
お伝えしたいことを書き記しております。
ぜひご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 肉の日!!
   
2020/11/29                                    

肉の日!!

本日、11月29日は『良い肉の日』だそうです。ワタクシが死ぬ前に食べたいものは炊きたて白いご飯ですが、夫は絶対に肉だそうです。肉を食べるとやはり気持ちが上がり、パワー全開になるように思います。最後の晩餐と言うよりは、生きていくための食事って感じます。漫画の原始人間ギャートルズに出てくるような骨付き肉🍖をガブリ!と齧る。妄想するだけで元気とヨダレが出てきます😅

以前、串焼きのお店に行った時に感動した一品。美味しかったなぁ〜〜。ホントに絶妙な焼き加減でした。なんて素敵なピンク色😍 最近になり、また夜の会食が難しくなってきましたが、仲良しとワイワイと話ながらご飯を食べるのは何よりも楽しいものですね。一日も早く、そんな日が戻ってくることを願うシバタです。

最近、パシャリと撮した美味しいもの😊

お客様からいただいたスダチ。寒くなってきたので、最近はホットで!すだち蕎麦。邪道かなぁ?ですが疲れた時に酸味のあるもの食べると、体がスッキリするように感じます。コタツにミカンの季節になりましたね。

こちらもお客様からいただいたゆべし😍

「シバタさん、クルミ好きでしたよね」な〜んて、泣きそうになるくらい嬉しい言葉と共にいただきました。

料理するのはキライですが、食べることはホントに好きです😅 もちろん食べたら食べただけ…お腹周りも成長していきますが、美味しいものを気の合う人と食べること。自分の年齢を数えたら、今までのようには楽しめない人生の残りになってきました。幸せを噛みしめながら、食べることを楽しんでいきたいと願うシバタです。

 

【ジュエリーシバタ】
TEL:058-391-3504

住所:〒501-6244
岐阜県羽島市竹鼻町丸の内3丁目29

営業時間:10:00〜19:00

定休日:木曜日

—–

岐阜県羽島市ジュエリーシバタ
ジュエリー・真珠(パール)・時計(ウォッチ)メガネ・修理リフォームの専門店

—–

お問合わせは、お電話、もしくはHPの
お問合わせフォーム又は、ご来店予約フォームよりお願いします。

関連記事